2012年3月30日金曜日

ハッキングが疑似体験出来るゲーム発見

いつものようにインターネットの世界をさまよっているととあるゲームを見つけました。
Hacker Typer
なんとハッキングを疑似体験できるというのです。試しにやってみました。
ページにいくと下の方に[Hack]というボタンがあるので押してみます。
するとコマンドラインのような入力画面が開かれます。適当にキーを押していくと勝手にコードが打たれていきます。
プログラミングを勉強している人や技術者は見たことある文がたくさんでてくると思います。
みなさんもやってみてはいかがですか。

<今日のDOGA>
棒人間アニメは全世界で流行っています。それでは今日は珠玉の名作をごらんください。僕もこんなの作ってみたいな。というわけで今日はこれでDOGA!

0 件のコメント:

コメントを投稿